カテゴリ:カテゴリなし
2021年度の本部役員・委員の選出について

2020年12月15日

PTA会員の皆さま

東雲小学校PTA 本部

 

 

来年度の本部役員・委員の選出について

 

 初冬の候、皆さまにおかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。日頃よりPTA活動へのご理解、ご協力をいただきありがとうございます。

 

 さて、来年度のPTA本部役員・委員の選出を開始いたします。皆さまのご希望を把握したく、下記要領にてご回答いただきますようお願い申し上げます。なお、例年、委員選出に係る事務は指名委員会を発足させ対応していました。本年度は、立候補者がなく本部でその事務を代行することとなりました。

 

 PTAは「ボランティア活動」の位置付けであり参加を強制されるものではありませんが、既存の行事や組織を運営していくには皆さまのお力が必要です。「できるひとが、できるときに、できることを」の精神でご協力ください。

 

1 選出対象

現1年生から現5年生の保護者 ※PTA未加入のご家庭は回答不要です。

皆さまのご希望を把握するために、立候補しない場合でもその旨ご回答ください。

 

2 回答方法

「本部役員と委員選出エントリーフォーム」よりご回答ください。

 

 

https://bit.ly/3niw9SR

 

 

エントリーフォームにアクセスできない場合は、下記までご連絡ください。

東雲小学校PTAメールアドレス shinonome.es.pta@gmail.com

または担任の先生に連絡帳にてご連絡ください。

 

3 選出方法

ご回答いただいた内容に基づき選出いたします。(抽選と公選で公平に行います)

<選出人員のめやす>

 本部役員  各学級に1名以上、もしくは学級数

 クラス委員  各学級に1名以上、もしくは学級数

 

4 回答期限

2021年1月15日(金)

期日までにご回答をいただけない場合は、別途ご連絡させていただきます。

 

5 選出結果のご連絡

ご回答いただいた内容によって電子メールでご連絡を差し上げます。

 

6 今後のスケジュール

12月15日 エントリー開始

1月15日 エントリー締め切り、集計開始 

2月28日 選考を完了

3月1日 2021年度PTA本部役員・各委員を決定

 

以上

公開日:2020年12月14日 07:00:00